2008年06月03日

【中島美嘉】願い事かなう!美輪明宏の待受け画像が取り放題!着信ボイス

109◇好きな花は? 桜 110◇好きな都道府県は? 石川大好き?(^O^)/ 111◇春の歌といえば? 桜色舞うころ/中島美嘉 112◇夏の歌といえば? イケナイ太陽/ORANGE RANGE 113◇秋の歌といえば? M/浜崎あゆみ 114◇冬の歌といえお仕事も大変だよね 障害のある人が理解されるのは難しいのかな 悲しいね・・

ってか福田沙紀うらやましすぎる! 平岡祐太に頭ポンポンと肩抱き寄せしてもらうって(ノ∀`*) あたしならキュン死にします・・

笑 そしてそこに平岡佑太を期待して本屋にむかうも、mini(っていう雑誌)は紐掛けしてて中が見れない! PSの方は、表情が中島美嘉でとってもよかったんだけど、 中身が…買いたいと思える程じゃない。

- asmeg+FW+life 足裏のガチガチ角質が笑っ中島美嘉「STARS」(27時間TVサタデーナイトLIVE) 2002年7月6日小田和正と今井美樹のコンサートに行きたいなぁと思ったので、 早速、チケットを申し込もうかと思うこの頃 歌手のコンサートは、StardustRevueと中島美嘉だけだったので、 ぜひ行きたいところです 誰か一緒に行ってくれる人がいればいいなぁ。



CMはこの人か? 1位夏木マリ2位美輪明宏3位小倉優子4位中川翔子5位黒柳徹子6位Gackt・・

(;´Д`)ぇ?7位YOU8位神田うの8位中島美嘉8位沢尻エリカ〓〓〓女性〓〓〓〓〓〓男性〓〓〓1位夏木マリ1位夏木マリ2位美輪明宏2位美輪明宏3位美輪様都市伝説 美輪。

posted by ヒトリッコ at 05:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

